MacBook Air、薄いです

先週、WindowsのノートPCの調子が悪くなったのをいいことに、
出たばかりのMacBook Air(13インチ)を買いました。


これが自分のものとしては初Macになる訳ですが…
いやー、クールですねぇ!
ジェスチャーを最大限に利用できるタッチパッドは、
iPhone/iPadからAppleに魅入られてしまった僕にはちょうどいいです。


そして何よりも…薄い!


どっちを使いたくなるか分からなかったので、
トートバッグにiPadMacBookの両方を突っ込んできたのですが、
バッグの中を覗くと、スマートカバーを付けたiPad2よりも
MacBookの方が薄く見えてしまう、というのが凄いです。


当面、モバイルなコンピュータ環境は、
完全にAppleに乗っかっちゃっていいような気がしています。
秋から始まるであろうiCloudも超楽しみでっす!\(^o^)/